もものん漂流記

気ままに自由にをモットーに。

初めてブログを書いてみる。

はじめまして、ブログ始めてみました。

まずは自己紹介から!

 

名前:もものん(捩りまくった!)

年齢:精神年齢小学生な大学生…

 

案外紹介することって少ないもんですね。

この夏で何か自分から能動的に発信することのできる人間になりたいと思って始めてみました。ガクチカとかになればいいな〜とか安易に考えるなって話なんですけどね。あとはブログを書くことで拙い私の文章力が少しでも向上しますように…!!

 

アニメとか声優とか結構好きなのでそれ関係とか、日々の勉強の話とか、共感してもらえるような内容を書いていきたいと考えています。

 

読んでる人数とか評価してくれる人が増えるとすぐ喜ぶチョロいやつなので少しでもいいと思ったら応援してくださるととっても嬉しいです。

 

とりあえず、最初はこんな感じで、シンプルに。

それでは〜👐